Storyストーリー

日常から少し離れて… 毎日をあなたにそっと寄り添う 隠れ家へようこそ

“美の本質は健康“であると私たちは考えます。
創業以来、健やかで美しい髪を創る「本物の技術」と、心身の疲れを癒す「真のリラクゼーション」に、私たちはこだわり続けてきました。

今のスタイルがお気に入りなら、行きつけの美容室を変える必要はないと思います。
お急ぎの方やプライスダウンをお求めの方も、他の美容室をお探しください。

Le.Patchは、決してリーズナブルなサロンではありません。
有名なチェーン店でもラグジュアリーな大型サロンでもありません。
でも、もしあなたが、本当に美しい髪質を本気で手に入れたいとお考えなら、ぜひ一度私たちにご相談ください。

私たちは、あなたの人生を変える自信があります。

Le.Patchは小さなサロンだからこそ、お客様一人ひとりの“キレイ“のために本気です。

Mission

私たちLe.Patch INTERNATIONALは
今を素敵に生きる事にプライドを持つ
選ばれし大人たちのブランドとして
「美の本質は健康」
という理念のもと
健やかで美しい髪を創る技術と真のリラクゼーションを追求し続けます。

日常から少し離れて・・・
あなたにそっと寄り添う
隠れ家へようこそ

日常に疲れを感じた時、人には逃げ込める場所が必要です。例えばそれは『隠れ家』という空間。
暖炉の炎を見つめながら、揺り椅子に揺られグラスを傾ける。懐かしい音楽とお気に入りの本。そして心安らぐ自分だけの時間に包まれ、いつしか心地良いまどろみの世界へ…
そんなイメージをカタチにしようと、約4年の構想期間を経て、2003年9月『大人の隠れ家』Le.Patch INTERNATIONALは生まれました。

西洋のやすらぎと
東洋のくつろぎの融合

デザインコンセプトは『西洋のやすらぎと 東洋のくつろぎの融合』。
中世ヨーロッパの廃墟をモチーフに、アジアンテイストの香りを随所に散りばめ、素材・照明・BGM・アロマ・インテリアに至るまで、髪だけではなく、お客様のストレスまでをもカットできる空間づくりにとことんこだわり、試行錯誤を重ねました。
そして、「サロンは本来 “隠れ家” でなければならない」というポリシーから、あえて店内は外から見えにくいデザインとなっております。

すべては
健康で美しい髪のために・・・

これほどまでにリラクゼーションを重視するのも、すべては健康で美しい髪のため。

「心身ともに健やかであってこそ、真の美しさは育まれる」
それが私たちの答えです。

もっと素敵に…より快適な明日のために…
美的なライフスタイルを大切にする そんな貴女のための隠れ家で
都会の喧騒を暫し忘れて どうぞゆったりとおくつろぎくださいませ。

totop
ページトップへ戻る